Horseplay Me In Everyday

毎日馬鹿やってる俺。私生活のことやゲーム日記など多いかもしれないけど、ちょくちょく更新するんで見てってください。



スポンサー広告 |

盛るぜぇ~♪超盛るぜぇ~♪

昨日は、頭から『盛るぜぇ~♪超盛るぜぇ~♪』が離れなかったです。

わかる人にわかりますねw んで、その関連した動画がニコ動にあって、

昨日は、それを1回見てはまって・・・その後3、4回みました。

まじで、中毒性maxだろ・・・。頭から離れねぇwwwwww

で、今日も見ようと思っていったら、消されてました・・・涙目。

たぶん、著作権とかなんとかなんだろうけどね。たぶん、ないと思うが再うpキボンヌ


まぁ、それはさて置き・・・。明日、nexonのアトランティカのオープンβです。

若干前から、ワクワクしてたわけですが、今日、先行ダウンロードして、明日やってみたいと思います。

ただ、会社がnexonというねwwwwww 自分は、テイルズウィーバーをやっていたんですけど、

運営のゲームの方向性や、bot等の対症の仕方が少しダメかな?って思うんですが、

俺だけだろうか?けど、イベントとかいっぱいあるからそれはそれでいいと思いますけどね。

んで、そのアトランティカのゲームの内容は、自分のキャラクターにレベルによっては

最大8人の傭兵を連れて行けるというww なんというwwwwwwこれは楽しそうー。

ギルド戦とか激しそうだな・・・あるかないかは知りませんけど。

動作環境はそれほど高くないので、軽いかな?って思います。

サクサク動いたら、結構やってみようかな?やることないし(笑)

暇な方、やる方いたら是非やりませんか?
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

Horseplay Me In Everyday

前の、ブログから移動しました。理由は、エロコメントが多いから・・・。

拒否しても、なんかやっぱり来る・・・。どうすればいいのやら?!

完全に、拒否することなんてできるのだろうか?よくわかんないしなー。

だから、移動しました!んー、こっちにも来たらどうしようー、What?What?

んで、まぁ、ブログタイトルが迷ったわけだ!

やっぱり、『毎日が馬鹿な俺』が頭から離れない自分は、色々考えたわけだが、

よし英語にしてみようっと思った自分は、やっふーを使って調べたら、

馬鹿騒ぎ=Horseplay ってやつがあったからコレは、いい!っと思って早速使わしてもらった。

んで、文法は適当でいいから、いい感じなやつを考えたわけだが、『Horseplay Me In Everyday』

んー、そのまんまひry?というかあってんのかな?まぁ、これが気に入ってる自分がいるんだがw

なんか、英語ってかっこいいよなって思った。んー、漢字も漢字でいいなーって思う字もあるんだが、

英語は適当でもなんかいいなーって思ってしまうwwwwww、餓鬼かもしれないwwwwww

って、考えることはまだ餓鬼なんだけどね?バッカスかもしれんな。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
